[PR] サプリメント 夢ほろろ オペラ座イラスト 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸~)

玄関先に置いてある大根が白い綺麗な花が咲きました。
あらまぁ・・・(大∀根)
長期間おいてたらこうなるのですね。
いやぁ、植物の生命力は恐ろしいものですなぁ。



わっせろい。


上の無駄に余白があるドンニャンはgifアニメでも作ろうかと思って挑戦してみた残骸です。

まだまだ勉強すべきことが多くて悩みます・・・

一度挫折しましたが、根性がふつふつと湧き上がってみたらまた挑戦してみます--;



昨夜、某掲示板のチャットに参加させていただきました~。

荒しが来たり大変でしたが愉快な時間でした^^

mskさんとも絡めて幸せでした~vv

でもその荒らしの態度に帰ってしまわれた方がいらして、こちらも少し悲しくなりました・・・

早くキックしとけばよかったかなぁ・・・その被害者のかたとも話を聞いておくべきでした(反省)



今日のバイトは怒られまくりました~・・・orz

同じ人に。

でも怒られたことで今までの反省点がクリアに見えてきて良かったです。

こう言ってしまっては語弊があると思うのですが、怒られて嬉しかったんです。

いえ、決してMというわけではないんですよ?

こういった経過があるからこそ、これからに活きてくるんですよね。きっと。

先輩だって初めは私みたいに悩んだり怒られたこともあったと思います。

もし間違ったままで過ごしていたら、自分にも将来悪影響を受けるだろうし、失敗してはお客様にも悪いですしね。

だからこそ先輩は怒ってくれるんだろう。。。


と思いたい(´;ω;`)


先輩!もっともっと悪い私を叱ってくださいまし!!!(笑)


以下、返信です~。ポチポチありがとうございます!!
PR

(クリックで原寸が!)

生きてるものを包むのってなんか・・・嫌ですよね。
これ描いた後でふと、そんな思いが。
しかもしゃべってるし(汗)
窒息しちゃうよ、ドンニャン。クリスを脅かすため?
まぁ、相手の度肝を抜くにゃぁ、最適だわな(´_ゝ`)b=☆


ああ~、やっとブログに書き込む時間が・・・ゼェゼェ。

課題やらレポートやらが出まして・・・すみません。(言い訳)

慣れない生活、体がついて行けずについに昨日ダウンしました。

家にかえって即ストーブの側に倒れこみ。アタタカイノゥ~(・3・)

あのまま寝る勢いでした。あぶないあぶない。乙女が風呂に入らず翌日学校行くなんて。


さて。

前の日曜、やっとこさ包装デビゥしました★バイトバイト。

それまで練習ばっかしてたんですけど先輩が

「包装してみる?」

とのお声が。

や、やってもいいんすかーーーーーー!!!?

テンパリながらもやっとこさ完成。

ドキドキしてお客様に渡して帰られた後に

「品の頭が逆やったね・・・」

って駄目だしが・・・(泣)

けど!けどね!!頑張ったんすよ!!!先輩!!!!

全身全霊で包んだンス!そっりゃ先輩より荒いしのろいですが!

あの包み紙の一折一折にはわたしの魂が込まれているんす!!!


そのあと何個か包みました・・・必死に。

すみません連発。お客さんやさしくってよかったー。

次から次へと覚えることがいっぱいです。ヤッタラァァ!!

そんなこんなな一日。


以下、メルフォ&拍手返信~
生きる糧をありがと~!!!

(クリッククリック!)

のえるさん宅でエチャに参加させていただきました~。

すっごく楽しかったです^^

途中参加なので響さんとのえるさんの絵はリアルタイムで見れず・・・!っく!!

けどブログにアップされていらしたので至福(´∀`)=3

私は第二段から~。

にゃんとむぱらだいす!!!!

書き散らせていただきました^^

また機会があれば絵茶参加させてくださいね~!!!


以下、拍手返信。
いつもポチポチありがとうございます!
糧として使わせてもらっております^^

(クリックで原寸。)

がっつりしっかり肉ゲッツ!!?
食らいついたものは天災が起ころうとも離さない・・・!
そんなニャントム。


せっかくエチャ設置したのに時間がない・・・悲しい。すっごく悲しい・・・


昨日はお花見コンパⅰn焼肉!!!!←ここ強調

集合場所にいったらそこにはすでに肉を求める野獣たちの姿が・・・!



いかんいかん。

食がからむとどうもライバル視が強くなる。

まぁ、肉がからむわけかどうか知らんが、すごい人数が集まってました。

横の友達が「これじゃぁ、取り分が減るじゃん・・・!」



たしかにねーーーーーー!!!かもね!かもよ!?やばいじゃん!!


おいちゃん、そこまで頭が回らなかったヨ!

いくら先輩達のおごりっつっても懐の限界があるもんね!!

ごめん!先輩!!!大飯食らいで!!!!


でもこのコンパに参加したのは心底このサークルに興味があったから。

サークル自体に興味があった人って、この大人数の中で一体何人くらいしかいないんだろうか・・・(--;)

しょせん学生。

金なし学生。

食に飢える学生たち。

金ないもんね、本気でうちら。。。

嗚呼、悲しきうら若き青年達よ・・・
『ハ●クロ』を目の当たりにしてるよ、コンチクショー。



肉はすんごくうまかったです^^

ああ、昼我慢してよかったー・・・(*´∀`*)

安いし、うまいし、楽しい。こんな幸せなことってないよね。

二次会もあったけどそれは学校に戻って、そこでサークルの説明が。

目に見えて人、激減してんすけど・・・!!!?

んもう!やらしいわね!!!帰ったあなた達、肉目当てね!(そうじゃない人も勿論たくさんいるんでしょうが)

気持ちは痛いほどわかるけどね!!(´・ω・`)b

学生だから。若者だから。スタミナが欲しいから。



二次会はサークル内容が聞けて楽しかったす。はい。

ますます入ろうと思いました。

けどなー・・・当初はサークル入るなら絶対演劇!!って決めていたんですがこのサークルは委員会。

でもすっごくやりがいのありそうな委員会。まぁ、学祭なんですが。

かけもちしたいなー、と思ってたんですが話を聞くと、なんか無理っぽい(汗)

悩みます。すごく悩みます。

ああ、最近悩みが絶えないような気が・・・人生ですね。


以下、拍手返信&メルフォ返信~
活力ありがとうございます!!!

(クリックで原寸が表示されます)

動物番組にでてたおうまさん。
げんえい競馬のお馬さん、おっきいー!!
んで、かわいーーーーーー!!!!!
さわさわしたいきゅって抱きたいなでなでしたい・・・・・・・・・!!!!
いろいろな思いがどわどわ・・・
ああいう動物ものは泣きます。やばいです。


今日はレジ打ちでした・・・!

緊張しまくりました。最初は。

なんかもー、間違えたらすぐピーピー言いよるし。

機械嫌いじゃいっ!!!!


機械といえば、家の洗濯機と乾燥機。

たまに喧嘩売ってます。やつら。

わたしが前をとおったり、荷物おいたら

ヴォォオオオオオンッ!!!
グオオオオオオオォォン!!!

なっ、なんだよー!!?
おまいら!!!急に!!!!


動きます。やつら。(`д´;)キイィ!


・・・・・・・。

話がそれましたね。すいません。

ええ、それで最初は焦りまくって先輩に世話いっぱいかけてしまったんですが、

何時間もやってたらさすがにエラーにも慣れて(!?)スムーズに出来ました。

人間、練習ですね。

まだクレジットはわからないですが・・・

これからまた頑張ります。


以下、拍手&メルフォ返信~
ポチポチ元気ありがとうございます!

(クリックすると元のサイズがでちゃうかもよ!?ウザッ)

なんだかすっかり夫婦の雰囲気が漂う一枚。
そんな甘いもんじゃありません。
というかそんな事態を「彼」が許すはずがありません。
ええ、『彼』
ほら、ドンニャンが食ってる握り飯は誰の分かな・・・
ほら、清清しい青空には何が・・・
ただ普通の花見絵じゃつまりませんから・・・(ニヤリ)


昨日、生まれて初めてコンパというものに行ってきました。

んーと。。。。




寒かったです。ええ、ほんとに。

ちょうどうちの大学内で桜が満開だったので一部のサークルさんは外で。

んで、その一部のサークルがちょうど私が参加した所なわけで・・・

さっぶいよー(・3・)

そしてそのサークルさんは、

なぜか桜の一枚も見えないところに・・・

でもご飯は美味しかったです^^

たこやきうまー(*´∀`*)

先輩もとっても優しかったです。


今度は違うサークルさんで月曜日に有り。

しかも焼肉・・・・・・・!!!!!!

くっちゃうよ!!?鬼のように食っちゃうよ!!?

私、チョコと肉があれば生きてゆけます。

サークルによってこうもでる予算がちがうのかなって、すこし悲しくなった一日でした。プライスレス。

(クリックすると元のサイズでどーん)

入学式でした~。

人がいっぱいいっぱい・・・

酔う。(・3・)ぬーん。

席指定。わからん。迷う。

席の場所を聞いて連れて行ってもらいました。なんておやさしっ・・・!

場所に着いて礼を言おうと思った瞬間、

「ありが・・・ゴリッ!!!!←音




こけました。

誰もが予期せぬアクシデンツ!!!?

こけるとともに全ての言葉が頭から抜けていってしまっただよ・・・

恥ずかしいなり。

笑いものなり・・・

そんな傷跡を感じさせずに式は順調にむなしく行われました・・・たった一人のアフォを残して・・・



気を取り直して帰りは買いもの♪

こんな季節に福袋を二個買いました^^

めっちゃ可愛い服が入っててお買い得でした!

この服着てまた明日から頑張ろう!!!!


以下、拍手返信です。
いつもいつもありがとうございます^^



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com