[PR] サプリメント 夢ほろろ かぁさん!大根の葉っぱに花が咲いたよ!! 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
(05/01)
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸~)

玄関先に置いてある大根が白い綺麗な花が咲きました。
あらまぁ・・・(大∀根)
長期間おいてたらこうなるのですね。
いやぁ、植物の生命力は恐ろしいものですなぁ。



わっせろい。


上の無駄に余白があるドンニャンはgifアニメでも作ろうかと思って挑戦してみた残骸です。

まだまだ勉強すべきことが多くて悩みます・・・

一度挫折しましたが、根性がふつふつと湧き上がってみたらまた挑戦してみます--;



昨夜、某掲示板のチャットに参加させていただきました~。

荒しが来たり大変でしたが愉快な時間でした^^

mskさんとも絡めて幸せでした~vv

でもその荒らしの態度に帰ってしまわれた方がいらして、こちらも少し悲しくなりました・・・

早くキックしとけばよかったかなぁ・・・その被害者のかたとも話を聞いておくべきでした(反省)



今日のバイトは怒られまくりました~・・・orz

同じ人に。

でも怒られたことで今までの反省点がクリアに見えてきて良かったです。

こう言ってしまっては語弊があると思うのですが、怒られて嬉しかったんです。

いえ、決してMというわけではないんですよ?

こういった経過があるからこそ、これからに活きてくるんですよね。きっと。

先輩だって初めは私みたいに悩んだり怒られたこともあったと思います。

もし間違ったままで過ごしていたら、自分にも将来悪影響を受けるだろうし、失敗してはお客様にも悪いですしね。

だからこそ先輩は怒ってくれるんだろう。。。


と思いたい(´;ω;`)


先輩!もっともっと悪い私を叱ってくださいまし!!!(笑)


以下、返信です~。ポチポチありがとうございます!!


メルメル

4月22日の高嶺のえるしゃん
のえるさーーーーん!!!(抱き)笑
絵茶のお誘いありがとうございます!!!嬉しいです!とってもはしゃいでますvv
全力で招待状(笑)を受け取らせていただきます!
もしかしたら遅刻してしまうかもしれませんし、最悪の場合いけないかもしれません・・・(爆死)
でもでも!!!!できるだけ参加したいです^^ニャンも!(笑)
お誘いメルメルありがとうございました!!にょだ(・ω・)ノシ

そして次はパチパチの方を・・・

メルメルもパチパチもありがとうございます!
おーい、ナムリスくーーーーーーーーん!のえるさんがお呼びよーー!!
パタパタパタ(羽の音)
こちらにおられるのはのえるさんよ。失礼のないようにね!
・・・きゅぅ。(壁に隠れる)
あらあら、この子ったら照れてるみたい・・・ごめんなさいね(;´∀`)

なんかいろいろすみませぬ(切腹)
育成ゲーム!!!いいですね!!!!それ!!!激しくほしいです!!
竜の育成ゲーム・・・・きゅんvvvv
嬉しい言葉が飛び交って感動しております・・・><
ありがとうございました!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com