[PR] サプリメント 夢ほろろ 夢・ゆめ・ドリーム! 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強が嫌で現実逃避中。
ってか、3教科一気にテストするってどうなの・・・!?
しかも日程&教科聞いたの今日の朝の8時30!
ちょっ、まっ・・・!・・・・・・・・・・・っ!!!!!?(声にならない叫び)
不安はないけど、不満です。(♯´_ゝ`)
違うことを考えて気を落ち着かせよう・・・・

このブログ内で出現する「コージ」は管理人が大ファンの俳優:山本耕史殿のことでございます。
以下、今日のコージ日記↓↓


今日夢から覚めたと共におもわずガッツポーズをしたほたるです。
だって・・・だって・・・!
コージが夢に出演し、私に微笑んだのだから!!!(鼻血)
オレンジ色のつなぎ姿でなぜか花屋さんの店員!うん。私には常に君の背中に輝かんばかりの花束が見えるよ・・・(病院行け)
あ、でも「私に微笑んだ」ってのは、夢の中の彼はブラウン管の人でしたのでカメラアップモードで。(ここらへん現実的ー)
今日の再放送されてた「一つ屋根の下で」無事録画できたおー(^ω^)ノ
この情報を教えてくれた我がフレンドよ!ありがとうありがとう!!!!
知った時、もう人の目気にせず、飛び上がりそうだったよ。
目の前が夕方(だったっけ?)だってのに、一気に明るくなりました。(ありゃーもう1000ワットはこえるね)
・・・・・・・・・。
いや、イタイ子だって自覚してますよ・・・?ええ、
じゅーぶん。
夢ですよ。ええ、ただの夢ですとも。でも夢だからこそ夢を見続けるのが夢ってもんじゃないですか・・・!?(あ・・・あれ・・・?なんかごっちゃ混ぜになってきちゃった・・・)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなったけど…
はぁいコージ嫁!!
毎日テツりんと仲良く150回くらいロムってるよ笑★(ゴメン大袈裟)
川J^∥人(*みцみ*)

てか良いな良いな!!夢操れてさ!!さすが妄想族★
いつか一緒に妄想小説自費出版しようよ笑
ウチはこの前言ってた
てったん先生との禁断の学園ラブストーリーとリアルBLOOD+(まぁ要するにテツとミホの日常な訳だが)書くから笑笑!!

じゃ!!夢or妄想じゃんじゃんアプしていってねん(・∀・)

あばよ!!(みцみ)ノ))
川J^∥{鐡嫁に決まってんだろ??ほほほ) 2007/01/31(Wed)18:19:06 編集
わぉ!
おおー!テツさん嫁!!コメあざーっす!
ふふふ・・・夢師になれますね、わたくし・・
うん。小説、二人なら軽くベストセラーいけるんじゃないだろうか?(真剣)
コージ夢、どんどんアップしまっせーー!!!
これからもよろしく!!
ほたる 2007/01/31(Wed)21:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com