[PR] サプリメント 夢ほろろ 入学式でぎゅうぎゅう。 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックすると元のサイズでどーん)

入学式でした~。

人がいっぱいいっぱい・・・

酔う。(・3・)ぬーん。

席指定。わからん。迷う。

席の場所を聞いて連れて行ってもらいました。なんておやさしっ・・・!

場所に着いて礼を言おうと思った瞬間、

「ありが・・・ゴリッ!!!!←音




こけました。

誰もが予期せぬアクシデンツ!!!?

こけるとともに全ての言葉が頭から抜けていってしまっただよ・・・

恥ずかしいなり。

笑いものなり・・・

そんな傷跡を感じさせずに式は順調にむなしく行われました・・・たった一人のアフォを残して・・・



気を取り直して帰りは買いもの♪

こんな季節に福袋を二個買いました^^

めっちゃ可愛い服が入っててお買い得でした!

この服着てまた明日から頑張ろう!!!!


以下、拍手返信です。
いつもいつもありがとうございます^^




4月3日の暁月黎様
ぶーたれ坊主のドンニャンです(笑)

そうですね、かなり恵まれてるな、と感じます(オイ)
なにぶん自分が初めてのことばかりなので、厳しく怒られることを覚悟していたんですが、そんな鬼(!?)の様でもなく・・・
これからですけどね^^;
なにがあるかわからない。のが人生。(´∀`)はっはっは!
適度に頑張ります。
拍手と共にエール、しっかりと受け止めました!!
拍手ありがとうございました!


同じく4月3日の2:15のお客様
ありがとうございます!!これでバイト、何時間でもいけます!ごっつぁんです^^
なっ、7連チャン!!!!?いやいやいや!!!そちらこそお疲れ様です!!!
お疲れのところ、拍手とねぎらいのお言葉、ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com