[PR] サプリメント 夢ほろろ 昨日は徳川家康の命日(らしい) 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸が!)

生きてるものを包むのってなんか・・・嫌ですよね。
これ描いた後でふと、そんな思いが。
しかもしゃべってるし(汗)
窒息しちゃうよ、ドンニャン。クリスを脅かすため?
まぁ、相手の度肝を抜くにゃぁ、最適だわな(´_ゝ`)b=☆


ああ~、やっとブログに書き込む時間が・・・ゼェゼェ。

課題やらレポートやらが出まして・・・すみません。(言い訳)

慣れない生活、体がついて行けずについに昨日ダウンしました。

家にかえって即ストーブの側に倒れこみ。アタタカイノゥ~(・3・)

あのまま寝る勢いでした。あぶないあぶない。乙女が風呂に入らず翌日学校行くなんて。


さて。

前の日曜、やっとこさ包装デビゥしました★バイトバイト。

それまで練習ばっかしてたんですけど先輩が

「包装してみる?」

とのお声が。

や、やってもいいんすかーーーーーー!!!?

テンパリながらもやっとこさ完成。

ドキドキしてお客様に渡して帰られた後に

「品の頭が逆やったね・・・」

って駄目だしが・・・(泣)

けど!けどね!!頑張ったんすよ!!!先輩!!!!

全身全霊で包んだンス!そっりゃ先輩より荒いしのろいですが!

あの包み紙の一折一折にはわたしの魂が込まれているんす!!!


そのあと何個か包みました・・・必死に。

すみません連発。お客さんやさしくってよかったー。

次から次へと覚えることがいっぱいです。ヤッタラァァ!!

そんなこんなな一日。


以下、メルフォ&拍手返信~
生きる糧をありがと~!!!



メルフォ

4月14日の堀切さま
大学生活についてゆくのに必死なほたるです、こんにちは(笑
そうですか。堀切さんは最後なのですね。お疲れ様です、先輩!!(まだだよ)
キリ番の件、拍手のとおり堀切さんの描かれる水彩画ならなんでも!(^∀^)ノシ
堀切さんの水彩画の色にいつも癒されております・・・
忙しかったらスルーでいいんで!気にしないでくださいませ!!!学業優先!がんばってください!
メルフォ&ご報告ありがとうございました~

拍手

4月15日の高嶺のえるさま
絵茶ではお世話になりましたーー!!!
突然お邪魔しちゃったもんですから、私がいたらまずかったかな・・?と少し不安でした。
なのでそういっていただけて嬉しいです^^楽になりましたー。
凄く幸せな時間でした・・・私もう忘れません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

は!すいません!!今、あの時までトリップしてました!!!
またはしゃぎましょうねぇ~!是非是非!!のえるさん大好き!(抱き!)
ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com