[PR] サプリメント 夢ほろろ 日記 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。お久しぶりです。お久しぶりすぎです。(土下座)

またうちのパソがクラッシュしまして・・・

今日、やっとこさ修理に出しました。

ので、このブログは別のパソコンで書かせてもらってます。

ので、またしばらく絵が描けないわけで・・・orz

すみません・・・

業者の方は一週間ぐらいで出来るらしいんですが・・・

予定は未定。


以下、拍手返信です。
ぱちぱちありがとうございます!

PR


鼻血が15分間とまりませんでした。
駅のホームでノンストップ・私の鼻血。
おかげで二枚のハンカチタオルがきれいな水玉模様に・・・


さて。

上の絵が記しているとおり、わたしのペンタブ状況が非常にワルスでバルスな状態に!!

何回、ペンタブを壁におもいっきし投げつけてやりたかったことか(拳)

おかげでぜんぜん絵を描く気力が薄れてゆく日々・・・

ふひゅうぅ・・・

ああぁぁ・・・描きたいのに描けない。

描きたいけど描きたくない。

この自堕落な生活リズムを治したい今日この頃。


以下、拍手返信ですた。ぽっちりぽっちりありがとうございます!
昼一時まで寝てました。
まったく眠くござらん。

さて。


朝からパソで絵を描く挑戦をしていたんですが、

やれペンタブが動かないだの、エラーがでるだの、線を引いても点々の線しか描けなかったり・・・

もう・・・全滅です・・・

あぁぁ・・・いったいどうしたというのか・・・?

新しいペンタブを買うしかないんでしょうかね・・・(泣)

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


以下、激遅返信orz
こんな激ノロサイトにプチプチおしてもらってありがとうございます!!
久しぶりです。生きてます。ほたるです。

まずはこの一言。


長い間消えてすんませんでしたーーーーーー!!!!!!


いや、あの、突然パソの野郎(あ)がクラッシュしまして・・・

三日ぐらい前から。

母が管理センターに電話し、相談しながらついに!ついに!!

ついさっきパソが復活しました!!!

かぁちゃん!ありがとう!!!かぁちゃん!すげぇ!!!

と、いうことでこれからは(たぶん、いえきっと)順調にマイペースにブログや絵を続けさしていただきます(ペコ)

これからもどうぞよろしくお願いします!!
今日は一歩も外に出なかったほたるです。
気付いたらそういえばそうやな・・・
出てない。外。ヤバイ。


さて。


せっかく今日は久々にオリジ描こうと思ってペンタブを手にしたのに・・・

そのペンタブが動かない!!!!!

なんで!!?

涙目になりつつも画面は動かず・・・

あぁ・・・なんでこんなときに・・・

お金ないのに。。。時間もない。。。

うううぅ・・・悔しい・・・

ニャンが描けない・・・

マウスではもうかなり長い年月かいてないからなぁ・・・

ふしゅぅ・・・

サニッ●スのキイロイ●リのキーホルダーを新しく買い替え、そのキーホルダーをストラップに改造。
改造といっても上のひも部分を取り替えただけですが。
古いトリはカバンのキーホルダーに早変わり。
友達が「遠くから見てもすぐさっちゃん(ニックネーム)だってわかるよ」
と、とうとう言われました。
えへvv
(あ、いわずもがな私の身の回りはトリだらけです。微笑)


さて。


5月病でしょうか。

今日学校で筆記用具は忘れるし(実習だったので結局いりませんでしたが)

躓いてこけるし、電車でこっちは開かないだろう、ともたれていたドア側が開くし、

なによりなにより。

朝ごはん食べるの忘れてました。

かなりショックです。

今までそんなことなかったのに!!!!

しかも気付いたの16時ですよ!!!!?

おかしい!あまりにもおかしい!!!!

あああぁぁぁ・・・ショック・・・なんかお腹の減りが早いと思ってたんですよ・・・


そうそう。題名で書いたとおり、ちらほらうちのクラスにも春が訪れてるみたいです。

え?私?

私はクラスにいるコージ似の子にキュンキュンしております。うへへ。(危なっ!)

友達にも似ている、という意見が多々でております。

だから私はいつもその子をチラ見しているわけで・・・満足です(*´∀`)=3

あ・・・まぁ、そんな色恋沙汰にはまったくといっていいほど皆無というわけでして・・・

なんか書いてる自分に悲しくなってきました。


以下、拍手返信ですー。パチパチありがとうございます!!!!

前庭の隅に野良猫が居ついてしまいました。
ちょこちょこ遊びに来てるみたいです。
命名。ぶっち3号。
だって同じ柄の猫(だぶん全員家族。いやきっと。)があと6匹ぐらいいるんですもん・・・
うちに遊びにくるのはそのうちの一匹。
(最近見分けがつくようになりました)


さてはて。

金曜のバイト、乗り切りました(;´∀`)

しかし、救いの同期の子は今時のインフルエンザで来ず。

ちょおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!(泣)

この前、笑顔で「今まで風邪という風邪ひいたことない☆」って言ってたのに!?

ひとり、ひとり、先輩が去ってゆく。



そして誰もいなくなった・・・?(孤独)


いや、例の先輩と私を除く。(絶望)

営業時間が過ぎても仕事は残る。

自分が働いた翌日、店先でちょっとしたイベントがあり、その準備(雑用)を頼まれ、やりました。

ビニールシートを手動で空気を送り、(足のやつではなく手のやつ)

ビニールシートの中に入れる水をバケツで汲んで入れる・・・(店と給水場の何往復)


ああ・・・明日は絶対筋肉痛だぁ・・・☆


悟りました。

そして実現。(腕あがらない・・・)

でも水汲み最後の一回。

違う職場の男性の方がカートで持っていってくれました・・・

心底嬉しかったです・・・☆

でも

「もっと早く来てくれたらなぁ・・・(涙)」

と思っちゃったり。(罰当たりめ!!!)


と、そんな一日。



拍手のお返事はもすこし待ってくださいまし(土下座)

(つぶやき)
んぁぁぁぁあぁぁああああ!!!!!!?
土方さん誕生絵間に合わなかったぁぁぁ!!!無念!!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com