[PR] サプリメント 夢ほろろ コージ 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
(05/01)
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックすると元のサイズ!)

題名からしてイヤンですよね。

そーなんです。やっちゃったんですよ、彼。いえ、彼女?

まー、コージであってコージでないヘドウィグちゃんなんですが。

カーテンコールでもそのまんまの姿ですから焦った焦った!(内心喜んだ!)

劇中ではこのように後ろからライトがあたってよくは見えないんですが・・・ねぇ?

カーテンコールよ?

ライトばんばん彼にいや彼女に(しつこい)あたっているわけですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(半狂乱)



もうしばらく彼のこと意外考えられなっ・・・・!!(プツリ)


ここ最近コージ熱が下がっていたので、番組は録画し忘れるわ、雑誌も買いそびれるわ、いっぱいいっぱいでした。

今になって深く後悔。orz

あの頃の自分に叱咤してやりたい!!

お前は贅沢もんじゃ!!!!!

って・・・・ふぅ・・・・(ため息)

他のコージファンの方の記事みてて心の底から憎しみが湧いてくる今日この頃♪(あ、自分にね)

これからは真面目に生きよう。

まめに働いてまめにチェックしよう。

お金貯めてその資金で彼に会いに行こう・・・

*追記*
あ、間違っても裸ではありませんから。
短パンいっちょうだけでs(裸に近い格好であることは間違いにゃい)
PR
ああ~、もう何も考えられない・・・
あぁでもこれだけはキッチリと。
WEB拍手ポチポチ押してくださってる方々、ありがとうございます^^
もう本当に画面を見てはニヤニヤ(危なっ!!)しております。
いえ、元気をもらっております。.+.(´∀`)゜+. 

響さん、これからも宜しくお願いしますね~^^
ふふ、ドンニャン気に入ってくださっているようでこちらもまたニヤニヤ・・・いえニコニコしております(笑)

以下、感激・・・あ、違う。観劇感想です。
感想っていうか・・・う~ん。萌の爆発処理場所・・・?
すんません・・・orz
3月25日にコージの舞台を見に行くのですが・・・
あの・・・チケットがやっと届いたわけですが・・・

えと     その       あ  の

この図面が正しかっ  た ら     あの  わたくし

超前!!!!!

んで

超ド真ん中なんですが!!!!

えとこれはコージの視線、独占ですか!!!!!!?

舞台真っ最中でも独自の世界へトリップしちゃうかもしんないよぅ!!

嬉しすぎて嬉しすぎて涙で前が見れなかったらどうしよう・・・!

もう彼の一挙一動できゃふきゃふ言っちゃう嫌なうるさい客になるかも・・・!

え・・・! え  えええええええええ!!!!!

マジですかい、チケットよ!

図面はパソで調べたんですが果たして合っているかどうか・・・

やったーーーーー!!!!!!きゃほうぅーーーーーー!!!!!!

これで彼を間近で見られる!!!

彼が巻き起こした風を!
彼から発せられるオーラを!
ブラウン管越しじゃない生の彼を感じられる!!!

ああ~楽しみで楽しみで毎日眠れないかもしれない・・・どうしよ・・・舞台始まる直前に体調不良で倒れちゃったり・・・
這ってでも行くけどね☆

あ~楽しみだ!ピクニックを控えている小学生の気持ちが改めてわかったよ!
ちなみにわたしはそれ以上にウキウキしてるけどね!!!!!
今日、友人が東京へと旅立ちました。
友達数人と京都駅までお見送りに行ってまいりました。嵐のように舞い降りて、嵐のように去って行った彼女・・・彼女のたどった痕跡が私の生活の中でも点々と残っております(´;ω;`)彼女もさまざまな意味で『神』だった・・・絶対遊びに行くよぅ!!
東京・・・私の夢への第一歩だわ!
東京の土を踏む!!
都会のにおいを堪能する!
原宿など有名なお店の冷やかし客になる!(どーせ高くて買えねーさ・・・)
そしてそして!
念願の彼と運命の出会いを果たす!!!!!!
(即効その場は血の海確実だぜ・・・!)

↓以下、久々の夢紀行

上の画像のちょうど真ん中あたり注目プリーズ!

『山本史』!!!
おしい!あと一字!
昨夜、母と母の愉快な友人様達と地元の安いカラオケ屋に訪れた時に発見した物。
おしいね!じつにおしい!!あと一字変わっていたらすかさず管理人が喜び悶えていただろうに・・・!他のカラオケ屋では本当に何曲か彼の歌が入っていました。
狂気!
ちがう!!
狂喜!!(似たようなもんか・・・)

コージといったら最近、夢にでてこぬのです・・・(泣)
寂しいです。悲しいです。欲求不満です。
代わりといって「わっと」のてっぺい君が昨夜、仲良さげで出てきてくれました。なんか・・・バカップルの設定で・・・(ファンの方に土下座)
んで一言。
めっちゃかわいい・・・!
ティム・バートンのジャックさんもでてきてくれました。かっこいい!!気分はもはやハロウィン!(はえぇよ)
その前なんて、特命係長のたかはし殿におもいっきり手、握られました。なんか捜査の手助けになったからとかなんとか・・・
ただ彼のハンカチを拾っただけなんですけどね。(爆)

こんなにみてるのになぜ本命の彼は出てきてくれないのか・・・少しスランプ気味な管理人でありました。

水曜日、ゆうこりんと「夢十夜」を観てきました。
もちろん私はコージ目当てで^^
夏目漱石の小説「夢十夜」をそれぞれの監督が十個の作品を集めたもの。
観た感想。
めっっっちゃおもしろかった!!!!!!
もう100%コージ目当てで行ったのに、気づかないうちに作品そのものを見ていました。中には少しホラー風味で怖くってしばらく目を伏せたシーンもあったけど、それ以外は笑えたり、笑えたり、萌えたり(笑)シリアスでかなり考えなくちゃ付いてゆけない作品もあったけど、休みボケの頭をフル回転で働かすのにはちょうど良い作品。いろんな監督が手がけてるだけあって、最後まで飽きなかった。いろんな演出。いろんな回し台詞。いろんな俳優陣。
でもやっぱ一番はコージだけどね☆
スーツに丸帽子。
・・・・萌え!!!!!!
ちがっ、かっこいいいいいいいい!!!
立ち姿もかっこいい。
うろたえてるのも可愛い。
その姿だけでストライク!!!
はぁ・・・
原作を読みたくなった映画でした。

ついさっき「華麗なる」を録画しようと新聞欄を眺めてたら、
出演者欄にコージの名前がないじゃないか!!!?
え・・・!ちょっとまってよ・・・
そ、そんなにコージの役って新聞欄に載らなくてもいい役なのかい!!?
そんなばっかな!!!!!
ちゃんと内容みてないから間違ってるのかもしれないけど、
もしかして死んじゃったの・・・?お星様になっちゃったの・・・?わたしをおいて・・・?
まっさか!!!!!!(ハハン)

昨日今日と友人が泊まりに来てくれました。
我が家は狭いのですでに定員オーバー。
もっと呼びたかったけどね・・・!
とっても愉快で楽しくてウハウハな時間でした。
また遊びにきてくだされませ~^^

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com