[PR] サプリメント 夢ほろろ 卵丼からカツ丼に!!! 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸)

昨日、食堂で卵丼(320円)を頼んだところ、おばちゃんの手違いで
カツ丼(たぶん420円)になって出てきました!!
ヤター!
得した得した♪
とってもいい日でした^^


さて。

吟ちゃん(男なのに・・・)ふてくされてプーです。

早くあの天邪鬼をだしたい・・・

早く吟ちゃんと絡めるシーンを描きたい・・・

ただいまかなり多忙なため時間が見つけられません・・・

・・・キィ!(ペンタブ、ぽーい)

神様、時間はいくらですか?


以下、拍手&めるふぉ返信です^^
いつもいつも活力ありがとうございます!



拍手返信!

6月12日ののえる様!!
お吟ちゃん、はじめの設定は真逆の性格だったんですがねー。
尻尾もなかったんですよ。
はじめは尻尾というよりはエネルギーの集合体で羽のような感じにしようかな・・・と。
妄想考えていくうちにひ弱に・・・
こんなんなちっゃった☆てへ!(殴)
RPG化・・・なんて素敵なアイディア☆★いやぁ、私の妄想世界は濃いですよ?(笑)
拍手ありがとうございました!


6月13日のあみんた様!!
こんにちは~^^
ややや!やはり最近の子は水着ですか!!!?
きゃー!ジェネレーションギャップ・・・!大人なんですねぇ・・・
カツハヤシ、意外といけました(笑)
父もなんとか食べてました・・・ふふふ・・・
是非おためしあれ★
拍手、ありがとうございました!


6月14日の楡塚さま!!
そうなのですか!!!!!?(めからうろこ)
日本生まれ・・・メイド・イン・ジャパン!!!!
今度、友人に自慢します(笑)
うわぁいvvさっそくのご反応、ありがとうございます!!
照れています。たまにキョドります(´∀`)アレマー
漫画も吟ちゃんも、長ーい目で見守ってくださいまし^^
拍手ありがとうございました!


6月15日ののえる様!
(メルフォの方も例の件でややこしくなるといけないのでこちらにまとめさせて頂きます^^)
皆様に癒しと萌えをモットーに生きております(笑)
吟ちゃん、これからもちょくちょく出てきますー。
そのときは優しくソフトタッチでお願いします(何を?)

納豆オムレツinカレーはすごい大冒険ですねぇ・・・!おかあさま、すげえや!
前、納豆クレープとやらを見かけましたが、食べる勇気が出ませんでした・・・

赤丸パンツどんにゃん編。承りました!!!にゃん、カモン!(にゃーん)

きゃーーーーー!!
け、けけけけけ形態・・・じゃないや(ひどい動揺)
携帯アドレス・・・!い、いいんですかいいんですか!!!?
こんな私にそんな大それたことを・・・・・・・・・・・・!!!!!?
ど、動悸が・・・息切れが・・・!
必ずや近いうちに携帯で返信させていただきますので、いましばらくお待ちください~!
拍手&メルフォありがとうございました!


メルフォ返信!
6月13日のhwanmin様!
처음 뵙겠습니다! 우리 사이트에 와 주셔 매우 기쁩니다!
나의 취미에 너무 힘차게 달려서 조금 미안한 곳도 있습니다만, 그렇게 말해 받을 수 있어 최고로 기쁘며, 활력이 됩니다!
몹시 격려받았습니다. 감사합니다!
괜찮으시면 또 나의 사이트에 놀러 와 주세요!
이런 O. G로 좋다면 언제라도 환영하겠습니다!
한국어가 과연 있을까 정말로 불안합니다···잘못되어 있으면 미안해요.
메일 감사합니다!

(日本文)
はじめまして!我がサイトにきてくださってとても嬉しいです!
私の趣味に突っ走りすぎて少々申し訳ないところもあるのですが、
そう言っていただけて最高に嬉しいですし、活力になります!
大変励まされました。ありがとうございます!
よろしければまた私のサイトに遊びに来てくださいね!
こんなO.Gでよければいつでも歓迎いたします!
韓国語がはたしてあっているか本当に不安です・・・
間違っていたらごめんなさい。
メールありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかわからぬが
カツ丼も卵丼も高すぎじゃまいか?wwww
大芸クオリティすさまじい
ゆうこりん 2007/06/17(Sun)17:42:43 編集
無題
おお!お久しぶり!!ゆうこりん!!!
た、高い・・・かなぁ・・・?
うどんは220円やけど・・・
ミニ丼やったら200円台やで^^;
ほたる 2007/06/17(Sun)21:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com