[PR] サプリメント 夢ほろろ にゃにゃにゃにゃにゃ!!!? 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもおもしろそうにゃバトンを貰ったにょで、また日記を書いてみるにゃん!

■ねこバトン<ルール>
・これが回ってきたら日記の語尾全てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
 

すっごく愉快でファンシーでファンキーにゃ雰囲気がむんむんするにゃ!!

ちょっとハイテンションにゃー。嬉しいにゃ~。バトン初めてだにゃー。

ウッキウキで書いてみようと思うにゃん!!にゃほーー^^

えーと。

我輩の家では二匹のいにゅ(犬)が家の中を縦横無尽に駆け回っているにゃ。

一匹は捨て犬で大型犬にゃ。もうそろそろ15歳だったかにゃ?

老犬にゃ。ミックスにゃん。オスにゃー。コロ助っていうんだにゃん。

最近冷たいにゃん・・・近寄っても逃げるにゃ・・・(主に我輩の母から逃げてるにゃ)・・・切にゃいにゃん・・・

時々、それでケンカしちゃうにゃん。いっつも向こうが沈黙を守ってるにゃ・・・これも切にゃいにゃん・・・

ハッキリ言ってさっき言った縦横無尽に駆け回っているいにゅ(犬)は主にこれから紹介するチビいにゅ(犬)にゃん。

こいつは我輩が誕生日の日ぐらいに、ペットショップで買ったにゃん。

ジャックラッセル・テリアにゃん。もうすぐ5歳ぐらいににゃるかにゃ?メスだにゃん。

メルっていうにゃまえにゃん。我輩がつけたにゃん(*´ω`)

そのメルにゃんだけど、今日面接から家に帰ってみると、

我輩の大好きにゃ大好きにゃ三度の飯より大好きにゃチョコレートを食ったんだにゃん!!!!

え?にゃぜ言い切れるかだって?

それはコロ助は外でずっとお留守番していたし、

メルの口内からフンワリおいしそうにゃ甘い香りが・・・

決定的にゃ。

腹もパンパンに膨れ上がっているしにゃん。


部屋のところどころに見覚えのある銀紙が・・・

ざ、惨殺されたにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


そこで我輩は誓ったにゃん。

もうこっちから口聞いてあげにゃいにゃ!!

そっぽむいてやるにゃ!!!

メルの飯、くってやr・・・それは出来にゃいにゃ・・・さすがににゃ。

そう誓ったにょに、今我輩の膝で小さく丸まって寝ているちっこい犬はにゃんにゃんだにゃ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーんと、このバトンを5人に配らなきゃいけにゃいにょか・・・

そ、そんにゃ急にどうしようかにゃ・・・(汗)

このバトンをにょり(ノリ)でやってくださる方でも興味のある方でもどうぞ持ってかえってくださいにゃん!

すみません・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com