[PR] サプリメント 夢ほろろ なにをやらかしたんだろうね? 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックすると元のサイズ!)

珍しくビビるドンニャン。それを促すピヨ。
何があったんでしょうかね?
まぁ、相当ビビッてますんでクリス関係でしょうね。
皆様のご想像にお任せします^^


遅くなりましたがリンクの紹介です。
サイト名:あっ。
マスター:響 翔ノ助さん
URL:http://www.soumeitei.com/a/index.html
内容:版権物サイトさま。
んもう素敵なファントム様がいっぱい・・・
他にも写真サイトやオリジナルサイトをお持ちです^^

今日、最後の面接+テストでした~。ぷひゅ~・・・・

落ちてたら今日電話がくるそうな・・・

怖っ!!本当に怖っ!!

一分一秒がマジで長い!!!ひぃぃ!!

講義中にめっちゃ気分が悪くなって、脂汗が体中からダッラダラでてぶっ倒れそうになりました。(本当に)

そのときはさぞこの世の全てを恨んでいる表情だったろうなぁ・・・

ほんとにあの気持ち悪さは何だったんだろうか?

二日前から飲んでる薬のせいかなぁ・・・?

何回意識飛んだか・・・

コージで乗り切りました(;´∀`)

本当になんだったんだろ、怪奇!!!


以下、メルフォ+拍手返信です。



~WEB拍手~

3月27日の堀切さん
拍手ありがとうございます^^
いや、まさか当サイトに来てくださるとは・・・!感激です!
ドンニャン、これからももっともっと活躍しますんで、
また遊びに来てくださいね~!応援ありがとうございます!!
こちらも堀切さんのサイト運営、心から応援してますんで!
ありがとうございました!

3月27日の響さん
はい~、カプッとしちゃいました^^
ラウルはこれからもこういう系でしか出て来ないような気がします・・・(汗)
だってドンニャン至上主義ですから、わたし!(´∀`)はっはっは!
おお!可愛いとのお言葉!!
ではドンニャン君!次は響さんの頭をカプッとしてきn(殴)
拍手ありがとうございました!

~メルフォ~

3月27日のあみんたさん
は、はっははは初めまして!!!(緊張)
こんな私利私欲にまみれたサイトに来てくださって、しかもメルフォまでいただけるとは・・・!!
感激至極でございます!!
お褒めの言葉、しっかりとこの胸に焼き付けました!!!
さぁ、墓場までもっていくぞう!(待て)
じつは私もコソーリあみんたさんのサイトを覗きに行かせてもらってます^^
これからも宜しくお願いします!メルフォありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com