[PR] サプリメント 夢ほろろ 鳥取編~カニだけでは人恋しさは消えはしない~ 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
(05/01)
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず出来る限りの文章化を。

母とバスで行って来ました。現地で姉と親戚合流予定。

体調は最低のコンディション。風邪で咳が止まりません。
私っていっつも旅行の前日に災難が降りかかる娘ですから・・・足に痕が残るくらいこけて擦りむいたり、腰を痛めたり、腹を壊したり・・・もう慣れっ子です!

バスに乗っている途中、あの有名な砂丘に寄りました。15分だけ。(短い!)
天気は曇りでしたがやっぱり海は綺麗でした(´∀`)ヤッホー←違う
らくだには会えませんでしたがその貴重な15分で馬の『がっちゃん』に出会えました。
ミツアミプリチーvvvつぶらな瞳ももっとプリチーvvvスタイル・・・まぁまぁ(笑)
馬大好きなほたるにとってとんでもない幸せ到来!!走ってがっちゃんに近づきに行きました。
馬車を一生懸命、引っ張っていく姿に胸打たれました・・・えいしょこえいしょこ、頑張ってました。
梨ソフトを食べました。とっても美味!!口に入れた瞬間はミルクの味なんだけど、後からふんわり梨の味がきます。おいすぃ!!店のにいやん、50円まけてくれた!!ごっつ嬉しい!(関西の血が喜んだ)
砂丘はそれくらいしか記憶残らず。

現地に着いて。
ビックリ!!
人いねぇ!!!(店閉まるのはやいYO!)
旅館。
イヤン!!
何かでそう、夜!!!(そういうの大の苦手!天敵!地獄!)
風呂。
シャワー一個しかにゃい!!(ぎゅうぎゅうで入った!)
温泉旅館のはずなのに・・・

でもご飯はおいしかった!・・・と思う!!なんせボリュームがすごかった。最後らへんヒーヒー言って食べましたから・・・
カニ味噌初体験!!うまかつた!!!!!この旅一番の大収穫!カニ味噌!!!食べつくしました、手当たりしだいのカニ味噌。いままで見た目のグロテスクさから身を引いていたのですが、一線を越えました.+.(´ω`)゜+. 
オイラ、将来絶対酒飲みだ!!!と自覚。まわりからもそう言われた。姉から「あんたは片手に焼酎握って『これ、めったに手に入らないお酒なのー☆』って満面の笑みでガバガバ飲んでそう」って言われました。うん、かもね。いいじゃん、酒!

あっという間に終わった一泊二日。もっとゆっくりしたかったな・・・と緩やかに終わりが来ると思いきや、帰りに寄った難波ウォークで迷子になりました。
しかも一人で。
しかも携帯も何も持たずに。

難波ウォーク、道一直線なのに・・・
自分は方向音痴じゃないと信じてきたのに・・・

晩御飯を食べるために店に入り料理を注文し、店内にはトイレが無かったので店の外でトイレを探す旅に。
泣きそうでした。本当に。悪いことばかりが頭の中にグルグル渦巻いて、駅員さんや警官さんに聞きたかったけど、どこにも見あたらないし店の名前さえ覚えてなかったし、悪の団体に拉致されるかもとか負のオーラが最高潮に達したとき、名案が頭に浮かびました。
『今まで歩いてきた道をたどってみよう・・・!』
遅いですよね。気づくの。でもそのくらい頭が真っ白だったんです。
藁にもすがる気持ちを身をもって理解できました。

しばらく歩いてやっと見覚えのある道へ・・・!!!感動して感動して目の前が一気に天国に見えました。
料理はもちろん冷めているわけで・・・

鳥取編[完]
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
こちらでははじめまして~nanaです。

旅館…凄まじかったよNE!
風呂とトイレに入った瞬間脳みそが硬直したのはあれが初めてだったよ!
ほたるちゃん、きっとうちの父親ばりの飲み手になると思うよ(笑)
夜も…私は楽しかったです
あったら怖いセレナーデ祭りが(笑)

短いけど、この辺で~
nana 2007/03/09(Fri)18:29:20 編集
こんばんHA!!
こんばんは、nanaさん^^

本当に凄かったね、旅館・・・あんな旅館、人生で一度くらいしか行かないと思うよ。驚きの連続でした。
飲み手になりますか!?わたくし!!?う~ん、今から練習しとこかな(オイ)
セレナ~デ大好きです!いまだにくちずさんでますよ~。最後の部分がなかったらカラオケで堂々と歌えるのにね・・・おしい!
また旅したいね~。
コメントありがとうございました!!
ほたる URL 2007/03/09(Fri)23:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com