[PR] サプリメント 夢ほろろ 青い春と書いて若者と読む(ウソ) 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニッ●スのキイロイ●リのキーホルダーを新しく買い替え、そのキーホルダーをストラップに改造。
改造といっても上のひも部分を取り替えただけですが。
古いトリはカバンのキーホルダーに早変わり。
友達が「遠くから見てもすぐさっちゃん(ニックネーム)だってわかるよ」
と、とうとう言われました。
えへvv
(あ、いわずもがな私の身の回りはトリだらけです。微笑)


さて。


5月病でしょうか。

今日学校で筆記用具は忘れるし(実習だったので結局いりませんでしたが)

躓いてこけるし、電車でこっちは開かないだろう、ともたれていたドア側が開くし、

なによりなにより。

朝ごはん食べるの忘れてました。

かなりショックです。

今までそんなことなかったのに!!!!

しかも気付いたの16時ですよ!!!!?

おかしい!あまりにもおかしい!!!!

あああぁぁぁ・・・ショック・・・なんかお腹の減りが早いと思ってたんですよ・・・


そうそう。題名で書いたとおり、ちらほらうちのクラスにも春が訪れてるみたいです。

え?私?

私はクラスにいるコージ似の子にキュンキュンしております。うへへ。(危なっ!)

友達にも似ている、という意見が多々でております。

だから私はいつもその子をチラ見しているわけで・・・満足です(*´∀`)=3

あ・・・まぁ、そんな色恋沙汰にはまったくといっていいほど皆無というわけでして・・・

なんか書いてる自分に悲しくなってきました。


以下、拍手返信ですー。パチパチありがとうございます!!!!


   


5月3日の同志の堀切さま
ですよね!!!ですよね!!!!!
これじゃあ経済効果がさっぱりですよ。海外行く人ただ下がりですよ。
休みだー!!学校だー・・・休みダーー!!!!学校だー・・・
逆に疲れますよ、これじゃ(笑)
賛成意見、ありがとうございました!


5月4日のキュンキュンしてくれた楡塚さま
さっそくの反応ありがとうございまーーす!!!いやー、嬉しいです^^
新鮮な反応でね、もうこっちもウキャウキャですよ。
拍手絵増やしたかったんでねー・・・ちょっと焦っちゃった感が香っちゃったりしt(殴)
ころん、と投げ出された手足がミソです(笑)
勿論、可哀想なラウルも(´∀`)ノ
拍手、ありがとうございまいした!

5月5日のさるぼぼ仲間のえるさま
http://yumehororo.blog.shinobi.jp/Entry/8/
夢の操り方はどうぞ上の記事をじっくりとお読みください・・・(ニヤリ)
これであなたも夢の中でマスタとの競演を!!!是非!!!
是非、夢の感想をお聞かせくださいまし(笑)
なるほど!!脳内変換ですな!!!?
今度のバイトは是非その技を実践してみます!
拍手ありがとうございました!


5月6日17時台の浅芙路洵さま
はじめまして!こんな辺境地へようこそようこそ!!
私は浅芙路洵さんの暖かい言葉に日々の疲れを癒しておりまする・・・(じ~ん)
ニャン、気に入っていただけたようで、親として嬉しいことこの上ないです!
頑張ってニャン絵をアップさせますんで!ファンが居るならば100人力だい!!
お暇ならば是非また遊びに来てくださいね~~~~!!!!
拍手ありがとうございました!


5月6日のぶっちに反応してくれたのえるさま
3号です。ええ(笑)
彼らがずらりと並んだ日にゃあ、写メした後、全員持って帰りたかったです!
白黒ぶちぶちーーー!キュート!にゃんてキュートにゃんだ!!!
にゃんに押してもらったら肉球でぷにぷにで気持ちいいでしょうね。
でもきっとくすぐったいんだろうなぁ・・・(ニッコリ)
マスタ!!?私を救ってくれたのはマスタだったのですね!!!?
ああ!マスタ!!!マスタ!マス・・・ッ(パタリ)
興奮して仕事できません(爆笑)
戦う男グーです(微笑)マスタが一番!
拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com