[PR] サプリメント 夢ほろろ チョコがなんぼのもんじゃい!! 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日は世に言う「ほわいつでぃ」だったのですね。
だから最近デパートの売り場でチョコが、
溢れんばかりのチョコが!
あったんですね。じゅるり(チョコ大好きさ!)
人生一度はあのチョコを制覇してみたいという、
ちっぽけな野望を胸に秘めいている今日この頃のほたるであります。

あ~、明日はとうとう面接の日・・・!!
がんばるぞう!!!!!

以下、旅の記録+夢の記録



友達と行ってきました!!伊勢志摩へ!!!!
一泊二日のパルケ付き旅行。
いいホテルでした~・・・まさに夢のひととき。

ホテルについて直行風呂!!!!総計4回は入りたいね!
広かった・・・感動した・・・
サウナも水風呂も完備されていて往復しまくりました!
水風呂つかってたらおばちゃんに「ぎゃ!水風呂やんか、これ!!!」
って愚痴られました。あ、あたしに言われても・・・(汗)
露天風呂に行ってみるとオーシャンビュー★
おまけに対岸の家まで見える始末。(廃墟っぽかったけど・・・)
時々船通るし。
素晴らしいじゃないか!!!!!
風がびゅーびゅー吹いていたんで風上のほうに顔を向けていたら目にシパシパ湯煙が入ります。
まるで涙。
ちょっと痛い・・・

お風呂を上がってしばらくホテル探検。
こらこら、置いてあるピアノに触っちゃいかんよ、我が友人達。
あまりのはしゃぎっぷりにオイラ、戸惑っちゃったよ。

そしてご飯!!!晩ご飯!!!!!
活け造りでたーーー!!!
初めは豪華な食事に盛り上がっていた面々が、後半になるにつれて静かになっていく・・・
あまりにも量が多くて・・・
一人の友人がご飯に襲われてたね★☆
どんどん溜まってゆくお皿・・・(料理入ってます)
頑張れ!!!!!!

晩御飯の後もお風呂行きました。
さっき行った露天とは違う露天風呂へ・・・
月がぽっかり浮かんでいて綺麗でした・・・
しかし衝撃の事実。
男風呂みえるじゃん!!!!!!(すだれの隙間から)
ヤッバイよ!これ!!!!!さっきまで私立ち上がって月見てたのに!!
はずかしっ!!!お互いはずかし!!!!
早々に出ました。

部屋で友人と語りつくした後、就寝。
誰が一番早く寝るかなー?
とウキウキしながらウトウトしている友人に聞いた私。

結果。

自分。(らしいです)


二日目。
風呂!!!!!!
日の出を見ながら入りました。
朝飯!!!!!!
バイキングで食べまくりました。
パルケ!!!!!
「テンション高いなぁ~さっちゃん(ニックネーム)は^^」
だって楽しいんだもん!!友達と二日間丸々遊べるなんて!!
気持ちが先走りしまくりな私です。
テンション高くてごめんね・・・

パルケスッゴク楽しかったです^^
ユニバーサルとか行ってたら3時間待ちとか普通らしいですが、パルケは0時間!!
つまり待ち時間なし!!!
ちょっと寂しい・・・
けどゆったり遊べて楽しかった!焦らずにすんだしね!
メリーゴーランドに乗りました。
何年ぶりだろうか。いつまでも乙女でありたいですね。
バラのお馬さん目当てですぐ乗った!やっぱり何年経ってもメリゴは楽しいです^^

初め余裕かましていた友人がジェットコースターに乗って坂を上りきり、
降りた途端に叫び、泣きはじめました。
隣に座っていた私はなだめるのに必死でした。
外に出てみると日に照らされた彼女の横顔には涙の跡が横にくっきりとついていました。
ごめん、そんなに怖かったんだね(;´д`)
ちょっと笑ってしまいました。

パレードにはみんなノリノリ☆
一緒に踊らしていただきました!!一生の思い出!!!
またいこうね!今度は夏休み!!!
夜のパレードを見よう!!!

夢。
コージきました。お久しぶり!!!!
地元のしょぼいスーパーに四日間滞在するとか何とかで、車のワゴンの中でお得意のマジックを披露したり、トランプでブラックジャックをして遊んでいたり・・・
あいかわらずわけわかんない設定です。
ビバ★夢!
とりあえずお近づきになりたいので、彼の後ろばっかついて行きました。
ちょこちょこちょこちょこ。
そしていつもの通り落ちは無いんですけどね。

滞在するといえば、
地元のデパートに某有名お笑い芸人が来る!
ってチラシに書いていたような・・・
きっとその影響で夢に彼と変換されて出てきたんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com