[PR] サプリメント 夢ほろろ 白昼夢 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見た夢の話なんですけどね、昨日のうちに記事を書こうかな?と思ったんですけど、「明日のネタが無かったらヤバイから残しとこう」と思い暖めておきました。ハイ。(いらん話)

↓↓以下、夢日記。あいかわらずハイテンションです。


お昼にリビングでお昼寝(あれ?日本語変?)したんですけど、パッと起きたらもう家の外が暗くて、家の電気もつけてないものですから、部屋の中真っ暗。
暗いのが怖くて急いで電気をつけようと立ち上がったら、自分の携帯に新着メールが一件入ってました。
誰だろう?と思いメールを開くと、携帯の液晶画面には
From:山本耕史の文字がっ!!!!
焦りました。緊張しました。鼻血出そうでした。
恐る恐るメールの内容を覘くと、
{プレゼントどうもありがとう(*^_^*)}
とのことが!!!(ベタな顔文字付き!)
私は何がなんだか分からず、
{あの・・・私、ほたると申しますけど・・・覚えてらっしゃいますか?}
と返信をしたところ、すぐに返事が返ってきて、
{ああ、あのほたるさんか。うん、もちろん!ちゃんと覚えてるよ~^^}
となんとも嬉しすぎるお答えがっっ!!!!!
あの?!あのって何!!?私、何かした!!?
っちょ!おまっ!!コココージ!!!覚えてるって!!?
会ったことあんのたった二回だよ!!?しかもトークショーで!!(夢ではもう常連者ですが!)
あんな大勢の客席の中で私を見つけ出してくれたのかい!?
すっごいね!
愛(あ)かい糸だね!!
ディスティニーだね!!!?(興奮し過ぎて意味不明)
部屋が暗くなりすぎて、よく携帯の画面も見えなくなったので、改めて電気をつけようと目を開けたその時、
もとのリビングでした・・・
自分でも何処から夢でどこから現実か理解するのにしばらく時間かかりました。
とりあえず気を取り直して電気を付けても、
もちろんコージからのメールは来ませんでした・・・
今回はお顔が見れず・・・(;ω;)

ここまで夢に付き合ってくれて感謝感謝です!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正夢だよそれ
たぶあと15463時間たてば現実になるど)^o^(これゆうこりんの予言

ちなみに、軽くコージとのメール交換の気分を味わいたいならそれっぽい文章を送ってくるひとのアドレス帳の名前を「山本コージ」にするのらwwwwあらふしぎwwwwコージからメールがwwww
ちなみにおではブログのアドレスやを「中村きゃんとぅろ」にしておるのだヽ(´ー`)ノいつだっておでから一方通行なメールだけどな!!!!!
ゆうこりん 2007/02/02(Fri)18:57:33 編集
すてき
あなた天才やわ…(^o^;)ほんとにそう思う!!!すごい!いや、ほんとに(・ω・)/
ぴよ 2007/02/02(Fri)22:18:54 編集
思わず計算しちったよ!
ゆうこりん、こんばんは~
コメ見た瞬間、計算機取り出しまして計算しましたところ「644.29166」って出ました。
二年もないね!!すっごい、ゆうこりん!!
私はオフィシャルサイトからアドが「山本耕史」です(・ω・)
だからいつもキュンキュンします。コージったらまた仕事の合間にwww
コメントありがとう!

>ぴよさん
私ってある意味その道の天才でありプロだと思います(笑)
コメントありがとう~!!
ほたる 2007/02/03(Sat)00:20:06 編集
こんばんみ★
そのプレゼントって…
DMCじゃないの笑??
だからDMCプレゼントすることで
出た!!!!クラウザー様の正夢だ(◎∀◎)!!

…だってDMCとかインパクト強すぎて忘れられねぇwww
Go to KUG!!
川J^∥{ヨハネ鐡嫁Ⅱ世) 2007/02/03(Sat)01:39:54 編集
そうだったのか!?
テツ嫁、こんにちは!
そうか!!?今まで気づきませんでしたよ!!?
予知夢まできたか、我が能力・・・
そうですね!きっとDMCだわ!!気に入ってくれたのね、コージ!!
(頑張って夢を操るんだ!テツ嫁!愛の力で踏ん張るんだ!!)
ほたる 2007/02/03(Sat)10:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com