[PR] サプリメント 夢ほろろ 夢師って職業、ありませんか? 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
(05/01)
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、わたくし・・・
夢を操れます。(真剣)
学校(もっぱら我がクラス)で夢を操れるということで有名なわたしです。
見たい夢(ほとんどコージ)を見たいときに見れて(多少のズレはあるけどね)なおかつ、夢の中で自分の意思がハッキリとあるのですよ!動けるのですよ!!『この夢は前見たことがあるから今日はこっちに行ってみようかな~』とか!『今日はこう行動してみよう~』とか!!!
友人に話して初めて実感した能力。
これもゆえ?(ウザぃ)

とゆことで、ここで皆様にコツを伝授しようかと思います。
あ、私別にもう操れるし~という方や、え・・・別に夢に見なくても・・・という方はスルーで。
ステップ1
・材料(自分の好きな雑誌、又は漫画)を用意しましょう。
(*映像があれば映像のほうが夢に出現する確率高し)
ステップ2
・頭の中で対象物が鮮明に映し出されるまで脳に焼き付けましょう。
ステップ3
・さぁ、甘酸っぱい期待と共に素敵な夢の世界へレッツ・イン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

見れましたね?(早っ!)
熟練になれば、材料なしで現れます。
なお、この方法はたぶん個人差があると思われますのでクレームは受け付けません。

↓↓以下、本日の夢収穫物(コージ)


見たよ!ハッキリ見たよ!!しかも今度はブラウン管越しじゃなくて生身!!生身!!!(ヒャッホウ!)

場所はなぜか雪山。あれはスキー場かな?
テレビの取材かなんかで周りに人はいませんでした。
現場にいるのは私・コージ(はい、キター!)・私の友人・アナウンサー。
コージ以外視界がなかったんで、後の二人が誰かは不明。(非情)

取材の内容はスキー場初登場のボブスレー(ソリ?)の試乗。(ここらへん夢ならではやね)
四人乗りで前からコージ・私(即座に座ったよ!)・友人・アナ。
ボブスレーのスピードはそんなに速くありませんでした。
そっちよりむしろ、前にいる方に気が集中して集中して、周りに気がいきません。
いやぁ~、久しぶりの急接近だったもんで緊張した。夢の中で緊張した。
でもがっしりべったりくっついたよ!?掴んだよ!?
しかし、遠慮して腕を掴んでしまったんですよ。
ガッデム!!!
思いっきり腕を前に結べばよかった!!!
反省・・・。
次回でこの不名誉を挽回します!!!!
ここまで読んでくれた方々、ありがとうありがとう(^ω^)ノ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あい
いいねえ♪(*^ ・^)ノ⌒☆うちも夢で旅行いってたことあった(^O^)/てかコージのこと大好きやのね(・ω・)/好きな人が夢にでてきたらその人と両想いになれる(*^-^)bって平安時代は言われてたのよo(^-^)o
ぴよ 2007/02/01(Thu)20:16:15 編集
あい!あい!
いつもありがとうぴよしゃん!!
ええ、好きですよ。好きを通り越して愛してますよ。彼一筋にらびんゆーです。
両思い!!?
ということはもうこれは運命としか言いようが無いわけだ。ありがとう夢!ありがとう運命!!
ほたる 2007/02/01(Thu)23:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com