[PR] サプリメント 夢ほろろ 地下での歌の途中 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
(05/01)
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姉のご好意で求人情報誌を持って帰ってもらって、さっそく読んでみたら、全然場所が違う○×版でした。
なんで○×版持ってかえるのよう!!▲×版じゃないと駄目なのに・・・!しかも違う雑誌!!!この雑誌、とっても見にくいんだよな・・・
かなり天然な姉を持つ苦労人なほたるであります。
凄く悲しくなった今日この頃であります・・・

4コマ描いてみました!

DVD見てても、空想してても、私の頭の中の彼はいつもこけてしまうんです。

階段にさっと優雅に飛び乗るあのシーン!そしてクリスを振り返る!!!

うーーーーー・・・ん。


ムリ
(私にとってね)


だってあの紙の量!!!そして装飾品の数!!!!

自分の部屋でさえずっこけてしまう管理人にとって、恐ろしいです。

そろそろ部屋、掃除しなきゃな・・・腐海の森になってきました・・・

昨日、焼肉食べてきたんで、体から香ばしい肉の香りがでてないか心配です。

もはや私も腐海の一部!!?イヤン!!!!!

でもとっても楽しかったからいっか☆(レッツ!ポジティブ!!)


以下、メルフォ&web拍手返信です^^
拍手ぽちぽち押してくださっている方ありがとうございます!!

~メルフォ~
3月12日の暁月 黎様
>素晴らしいイラストを掲載させて頂けないでしょうか?
そんな!?素晴らしいだなんて・・・!!!?(ジタバタ)
しかも掲載していただけるんですか・・・!!?おお、神よ・・・!!!!!!!
ゲッフンゲフン!失礼。しょうしょう取り乱してしまいました・・・
もちろんいいですよ~!こちらこそお嫌じゃなければ、煮るなり焼くなり・・・!
喜んでいただけて本当にうれしいです(*´ω`*)
>リンクの方を貼らせて頂いても
もちろんOKですよぅ!!こちらからも言おう言おうと思って二の足踏んでいましたので、そちらからそうおっしゃって頂いて本当に嬉しいです!どうぞ宜しくお願いします^^

~web拍手~
3月12日 19:11のイラスト可愛いくて・・・のお客様
こんにちは^^
そんな嬉しい言葉もらっちゃって、パソの前できゃいきゃい言ってしまいました(笑)
キリ番ですか!?ふふふ、どうぞどうぞ是非、狙ってくださいな!
番号は111とかでも123とかでもOKですよ~。
なんならあて字とかでも是非!ええ!!
拍手ありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何度も度々申し訳ありません
掲載を快諾して頂き、有難う御座いました。早速リンクと合わせてサイトに掲載させていただきました。
その旨を一応ご報告に参りました。

確かにつるっと滑っちゃいそうですね(笑)。上記の四コマを見て、そんなファントムだったら逆に惚れ直しちゃうかも、何て。可愛いファントムも大好物です。
暁月 黎 URL 2007/03/15(Thu)00:50:25 編集
いえいえ^^
こんばんは、暁月さん!!
わざわざご報告、恐縮です><ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

惚れ直しちゃいますか!?いや~、私の中のファントム君は常にへタレなイメージなんでこんな4コマで申し訳ない気がめっちゃあったんですけど・・・
お言葉が心に染み渡ります!
かっこいいファントムも描きたいんですが、画力のなさに常に絶望です(笑)
コメントありがとうございました~!
ほたる URL 2007/03/15(Thu)01:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com