[PR] サプリメント 夢ほろろ しまった!2700番自分で踏んじゃったよ!!!? 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸)

暇なときって自然と足こうなりません?
ぷらぷらぷらぷら・・・・
さすがに耳はこんなに動きませんが。
(でも実は耳動かせます^^)



*追記なり*

バカなことにさっき自分で2700ふんぢまいました・・・

といいますか、もう2700行ったのですね!?

ひょえーーーーーーーー!!!!

ありがたやありがたや・・・

記念絵が全然追いつけない・・・(汗)いつか!いつか!!!


今日の朝5時まで忍者ブログさんの障害が発生していたため、ブログが開けないという問題が発生しておりました。
その間当ブログに訪問された方に多大な迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。。。


以下、返信!
いつもありがとうございます!!!



拍手返信

4月22日の楡塚さま
そうなのですよそうなのですよ!!白い花です!!!まさしく!
楡塚さんの記憶は正しいですよー!
玄関先に置いて(放置?)あるので、家に入る前に和みます(´∀`)

アニメ・・・挑戦したのですが一向にやり方がわからず・・・(汗)
アニメにするのはわかるのですが、私がうんうん悩んでいるのは
元となるイラストをどう描いてゆくのか・・・!!(馬鹿)
頑張ります。精進します。
届け!!楡塚さんにこの思い!(どんにゃん)
いえいえ、長くても私の嬉しい気持ちに変わりはないですよ!
拍手ありがとうございましたー!


4月23日の響さま
おおぉぉ・・・鼻血同盟・・・(こんな名前の嫌だ)
や、っや焼くのですか!!!?ジューって!!?じゅぅーと!!?
ひょえ~~~~~~~・・・!!!
そ、想像するとかなり恐怖が・・・・・・・・・・・
あ、もう今日一人で眠れない(・_・lll)
月日って無情です。
拍手ありがとうございました!


4月24日ののえるさま
もしかしたら耳鼻科が好きな方がいるかも~・・・と思いまして。。。(照)
なかなか回復しませんよね。耳鼻科。
通院しないといけないんでしょうかね?あーゆー生まれつきなものは・・・
って、えええぇぇぇ!!!!
の、のえるさん!鼻血ストップストップ!!!(笑)
誰か!誰か!!のえるさんに鉄分を!ほうれんそう!!!!

拍手ありがとうございました!!


メルメル返信

4月22日の長男よ。
うむ。やはりそうだったか。
我慢したんだろうなぁ、と思っていたよ。
そしてかなり近い将来絶対訪問するだろうと確信してたよ。
どうか遠いところから暖かく見守っといてください(土下座)


4月24日の暁月黎さま
いえす・・・お鼻大変な事態に突入でゴンス。(笑)
あっちょんぶりけ!!鼻血なんてきやいなのよさ!!!!
おお!暁月さんもBJ好きですか!!!?
大丈夫です大丈夫です。引きません。むしろ寄ります(笑)
BJスキーは台詞とか表紙とかでだいたい何巻か分かるようになりますよね!
私もその一員です(ニッコリ)
シーウーノアラマンチュ!ああぁ!語りたい!!!
死んだキャラはシャチとか、清水先生とか、ラルゴとか・・・などなどでごんす。
メルフォありがとうございました!


4月24日ののえるさま
の、の、の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
のえるしゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(抱きっ!)
ご招待ありがとうございますありがとうござます!!嬉しいです!!!
日曜ですか・・・その日はバイトがあり、バイトの後もそのバイト先が歓迎会と送迎会をしてくれるそうで、もし参加となれば、かなり遅刻した参加となるかもですー><;
できれば土曜が私はいいですが・・・無理ならば日曜でもいいですよ!
すみません、わがままを言ってしまって・・・申し訳ないです・・・
わたしものえるさんと絡みたいですーーーーー!!!!(どきどき)
照れ症のナムリス君とうちのにゃんこ持参で参りましょう(笑)
メルメルありがとうございました!!


4月24日のあみんたさま
もうぞんぶんにトンタンしてあげてください!!!
彼もなつきますよ!あみんたさんのひざでコロンです!(セクハラ?)
BJいいですよねーーーーーー!!!!!?
もう!なんなんですか!?あの彼のかっこよさは!!!!
一時本気で恋しました。
私は一ヶ月一冊のペースで文庫本を買いましたー。
あのリアル表紙絵(笑)
はぁぁぁ!私もあみんたさんと語りあいたいですー!!(ゴロンゴロン)
しかもコージとBJを!!!なんて素晴らしい!!!!!
絵茶室で語りましょうか?(半ば本気)
メルフォありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com