[PR] サプリメント 夢ほろろ 黄昏時の一瞬 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
(05/01)
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像をクリックしていただくと別窓で元のサイズで出ます)

お絵かき掲示板で描かせていただいたまたまたドラゴン絵。
少し古いです。空を飛んでる絵を描いて欲しいとのリクがあったので、描かせていただきました。今見ればおかしいとこがいっぱいあって焦りました。でも直しません。これを自分自身への見せしめとして貼り付けます。
この構図を描くのにかなり苦戦しました。
見たこともない竜を、ましてや下からなんて!!?
でも胸やおなかを描くのが以外と楽しかったです^^
(右方が上がってるけどね!!無視無視!)

最近、写真サイトを見て回るのが好きです。
上手な人の写真を見ると、きゅーんと切なくなったり、懐かしくなったりします。あの瞬間、大好き!!特に鳥肌立つほど凄いのを見つけたときとか思わずガッツポーズ!鳥肌たつ写真とかそうそうないですよね~。見つけた自分を誉めます(笑)見ほれちゃう写真とか長々と眺めます。

きゅーんとくるといえば、「ひとつ屋根の下で」でコージが演じる文也君。
絵を描くことが大好きな青年。(これだけでキュンときちゃいました!)でも事故で車椅子生活。
んで、最初は寡黙で暗い子だったんですけど、家族の力で笑顔を取り戻す!
まぁ、ベタな話(オイ!)なんですけど、やっぱり良い作品は年月がたてども感動しますね!
この前、父と見てほろりときました。
文也君が絵を教えてくれと必死に教授に懇願する姿が今日一番のキュン死にシーン。あそこまで熱中する意欲に感動。なにかに打ち込む人の後姿ってほんとに素敵。ずっと見ていたいと共に、羨ましく思います。私も人を元気付けるような絵や心動かされる絵を描きたいものです。ファインアート。言葉はありきたりだけど本気で思う事。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人になっちゃったね
大きくなりましたね('-^*)/感動なり☆ 一生懸命な人は素敵なり(・ω・)/ほたるちゃんも素敵な人になってね☆彡応援してます(*^ー^)ノ
ぴよ 2007/02/06(Tue)18:15:54 編集
小さくはなりたくないもんね
ぴよさん、ぴよさん。私、早くもっと大きくなるよ。これから新たな大学ライフが待ってるしね。負けてられないわ!だからぴよさんも早くおっきくなって戻ってきてください。
ほたる 2007/02/06(Tue)18:40:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com