[PR] サプリメント 夢ほろろ オペラ座イラスト 忍者ブログ
夢ほろろ
好きなものを徒然と。 一応オペラ座が主と思いきやオリジナルも点在。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おもしろい数字だったり(語呂合わせなど)、ぞろ目や連番でもOKです!メルフォか拍手でお伝えくださいまし。任意なのでご自由にどうぞ!返信は記事でいたします。
イラストはこちら
 無断転写禁止
どなたでもお気軽に!
最新トラックバック
最新コメント
[01/28 ほたる]
[01/26 石ばっさん]
[01/20 ほたる]
[11/07 あすなろ牧野]
[08/19 ほたる]
[08/18 暁月 黎]
[07/16 ほたる]
[07/10 堀切 柞一]
[06/17 ほたる]
[06/17 ゆうこりん]
プロフィール
HN:
ほたる
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画・空想(妄想とも)
自己紹介:
新撰組やらオペラ座やら俳優の山本耕史殿をこよなく愛すド素人管理人による徒然ブログ。漫画・ゲームが大好きな超インドア派。好きな事には深く突っ込むまで追求。(でもいのしし型なのでうっかり有り)なるべく浅く広くをモットーに。
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで原寸)

あっついですねー。中も外も。
今日はバイトでデパートの中にずっといたんですが、
照明でジリジリ暑かったです・・・


さて。

絵に描いたのは先日私が言っていた「赤丸パンツ」です!

幼稚園ずっと赤丸パンツを愛用していました。

赤丸パンツが紛失したらまた別のパンツに赤マジックで丸を描くだけ!!

あら、なんと経済的!!!

はい。

それをにゃんをモデルで絵にしてみましたー^^

こんな感じでーす。

いや、いたってシンプルでしょ・・・?

どうですかー?のえるさん。

これが赤丸パンツですー^^

はい。それだけなんです。失礼します(笑)
PR

(クリックで原寸)

準備体操してます。
短い手足でちまちまと。(笑)
夏です。
ので、「かぽちゃぱんつ★」
すっずし!!(涼しい)

~6月13日拍手絵追加~


晩御飯はレトルトのカレーかと思ったら、

貯蔵庫から出てきたのは「ハヤシライス」

父はカレーと思い、カツカレーにしたいという願望からカツを買ってきたのに・・・

カツハヤシライスに変貌。

メニューにもあるんでしょうか・・・カツハヤシライス・・・


さて。


夏ですねぇ。いえ、まだ梅雨きてませんけど^^;

夜とか昼とかあつくってしょうがない。

水着の季節がやってきます。

青い海。広い空。白い砂浜。

そして、海水浴に来ている溢れ返る人の群れ。(死)


パンツといえば・・・

私の幼稚園時代、赤丸パンツでプールの授業うけてましたね、みんな。

赤丸パンツとは!?」↓↓

普通の下着に赤マジックで赤丸を描いたもの。

よく考えたら、あの時代じゃないと着れない代物。

今の子はどうなってんでしょうね?そこらへん。

最近のガk・・・おっと失礼。

お子さんはませてたり(私の近所の子供らは)するんでギャーギャーうるさそう・・・

先生、ふぁいと。

(クリックで原寸です)

今日はバイトでずーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、(ハァハァ;)
立ってました(爆死)
最近お客さん少なかったけど、久々に売り上げアップしてました(´∀`)ヤター!!
新しくできた新米デパートなんかに負けない!!(笑)


さて。

もうすぐ父の日ですね。

ので、珍しくにゃんがラウルにプレゼント。

といってもにゃん自身のストラップ(キーホルダー)

もちろんお手製・・・と思いきやよく見るとタグが(笑)


hotaruカンパニー株式会社

電話番号 ●○◎-▲△◇にゃ。

「集めて!にゃんストラップ全5種類!」
一個 380円

数に限りがございますので、予約、注文はお早めに。


なんつって(笑)


ちなみに私はこの前たい焼きを父にプレゼントしたので、

それを父の日のプレゼント代わりということにしております(^3^)金ないもんネ☆



以下、拍手返信です^^

(クリックで原寸に)

か・・・帰ってきたぁ・・・黄泉の国からパソが帰ってきたぁ・・・(某●ブリ映画から)

この喜びをどう表現しよう・・・!!

この数週間、(あ、一週間か・・・)頭の中で出来上がったキャラクターたちがパソで描ける!

うっれしいなっ(^ω^)ノシ

久々に描いたのがこんなんですいません・・・

同じような構図で同じようなにゃん!!

このっ!このっ!!だめなわたし!!!

頭の中をきれいに整理するのにしばらく時間がかかりそうです。

文章を書くのも久しぶり。

どうしよう・・・何したらいいかわかんない・・・



様々な方々に迷惑をおかけしました。
初心に帰ってまたやり直します!

以下、拍手返信~。活力をありがとうございまする!

(クリックで原寸です)

今日は母の日でしたね。
んはっはっはっは!!(笑ってごまかす)
まぁ、先月リサガスのストラップ人形あげたからそれで許してちょ。母よ。


さてさてさて。


絵を描きました。

ということは。

ニャンを描きました。

ということは。

ペンタブが直ったーーーーーーーーーー!!!(ファンファーレ)

みなさん、ここは拍手するところですよ!?(うるさい)

一体なんだったんだ・・・?

あの謎な時間は・・・

心霊番組観たから・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まっさかぁ☆(滝汗)


(すいません、ただ今時間がないため拍手返信はまた後ほどさせていただきます^^;)


やっとアニメが作れました・・・!!!

といってもまだまだカクカクですが(汗)

練習です。

ほほぅ・・・こんな風になるのですね。。。

まだまだ勉強することは多いですな・・・

これを機にたくさんアニメ作って遊んでみよう!(コラ)

今度はもっとミニでドット絵に挑戦してみたいですなぁ・・・


久しぶりににゃんとピヨを殴り書き。
にゃんがかいている汗は普通に暑いからかくのか、はたまた冷や汗か。


さてさて。

今日も暑かったですねー・・・

明日ももっと暑くなるそうです。

日焼け止め必須です。

いつもつけるの忘れるけど(´;ω;`)

上着も日中では脱いでしまうような温度になりますね。

あっちぃたらしょうがねぇ。

もう少し暖かくなったらこの春物の服着よう、とか思ってたのに・・・!

きいいい!!!

これじゃぁ暑くて着てられねぇYO!!!!

まったく温度がおかしい。

これも温暖化の影響なんでしょうかね?よくわかりませんが。



以下、メル返信~
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com